
-- --, --

平日美味しいものツアー

09 05, 2012
120905a.jpeg
高円寺ビール工房
手作り発酵ビールや
ビールスイーツなど変わったビールアレンジが味わえます

120905b.jpeg 120905c.jpeg
高円寺まできたら行かないわけにはいかない
毎度おなじみあぶさん
貝料理に合わせた日本酒も最高

120905d.jpeg
BAR リベル
kirinのいきつけで〆


マサトクさん、もんちゃん、朝迄おつきあいありがとうー!


新しいドレスワンピ

09 04, 2012
120904.jpeg
たまにはファッションとやらに
気を使ってみたり。

ショー打ち合わせ

09 03, 2012
120903.jpeg
市川ミズホちゃんのスィーツショウに出演させて頂く事になりました!
踊りながらケーキを創るアーティストさんです

新宿へ打ち合わせに行ったのですが
店員さんのおつりの出し方が
お茶目すぎて全部持ってかれましたね…!

温泉でタイバニオフ会

09 02, 2012
120902.jpeg
友人の温泉別荘をお借りして
タイバニアニメ放映全編の上映会でした!!
熱いよるだった…♡

タイバニWPライブびゅーいんぐ

09 01, 2012
120901a.jpeg
昨年2011年秋にタイバニのアニメ放映が終わってはや1年…
いよいよ映画公開ですよ〜!

公開初日のワールドプレミアライブの
映画館ライブビューイングに行ってきました!

4時間にもわたるライブ&映画本編…
あと4回は見に行くよ!!!
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
