
-- --, --

涼宮ハルヒの消失 感想02

03 06, 2010

このブログ、今気がついたけど
お絵描きできる機能があるのですね
そんなわけで消失の感想といきたいけど
なんだか疲れそうなので一言だけ。。。

長門カワヨシ!!!

自分含め、全宇宙の記憶を書き換えたとしても
キョン君だけの意識は変わらないまま残して
「貴方の選択にまかせる」ってことは

ハルヒと自分、どちらを選ばれたとしても
それがキョンの選択ならその世界を愛します
って事でしょ?!
なんというSFツンデレ!!!!
スペクタル ツンデレ!!!!
壮大なツンデレ!!!!

ハァハァハァハァ

しかも、絵作りキャラクター演技、カメラワーク
全てにおいて美しい!!

しかし、初見置いてけぼり感は類を見ない程なので
アニメ映画的にはサマーウォーズをオススメします↓


サマーウォーズ [DVD]サマーウォーズ [DVD]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭 ななみ

商品詳細を見る
描き込み、デザイン、ストーリー、全てにおいて完璧!!
アニメよくわからん!な人でも楽しめる作品。
kirinは予告で既に泣きました
Posted in レポート

15歳のツバサくんとデート

04 19, 2009
中学生のツバサくんはご近所の
ジャズシンガーsaeriさんの息子さんで
今年の三月がお誕生日でした!
2009tubasa01.jpg
漫画やアニメが好きなので気が合いそうだw
という訳で個人的な萌えの押しつけで
ロックオンのガンプラをプレゼント!
2009tubasa02.jpg
眉毛の形整えたらかっこいいんじゃん?
って事で眉毛剃らせてもらったりして。

ツバサくんとはこの時で逢うのが2回目だったんだけど
なかなか目を合わせて話してくれなかったり
ゲームやipodの液晶をずっと見つめてて。。。

私の15歳の頃をすっごく思い出した

私が15歳の時って
小学生の頃のイジメを引きずってたのもあって
世の中も自分にも
何にも面白いと感じれなかった
この世の世界とは別の次元…2次元に夢中で。

いつか物語の中の悪役王子とか
幽白の蔵馬とかがローズウィップで
私をこのタイクツな世界から拉致してくれる…!
なんて夢見てたな~と思って

それでね
15歳の誕生日に、訳もわからない25歳のお姉さんに
六本木デートに連れ出されたら…
それってすんごく二次元的で
非日常的でわけがわからなくって
素敵じゃない?!と思って。

そんなわけでこの時突然
「六本木デートしよっかv」
って提案したんだけど
「突然そんなの…こまる」
と断られる しょぼん。。。
しかし母のsaeriさんは
「いいじゃーん!」って感じでノリノリ

結局母とお姉さん(kirin)に押し切られる感じで
急遽六本木デートへ行く事に!
いい!
この「むりやり連れ出される」ってシュチレーションも
とっても二次元的でイイ!(>w<)
2009tubasa03.jpg
で、六本木到着!
「友達とこんな所きたことない…」
とつぶやくツバサくん
うふふ
2009tubasa04.jpg
森美術館の展示を観て、展望台へ。
テラ甲殻機動隊な眺め
(*´Д`)=з

2009tubasa05.jpg
記念写真とか嫌って言ってたけど
デートなんだからいいじゃ~んって言ったら
結構あっさり付き合ってくれました
やさしいこ!

帰ってきたのは夜八時くらい。
最初は無口でうつむいてる印象だったのに
最後はすっごくいろいろ話してくれて!
分かれる時には
「もらったプラモデル、出来上がったら見せに行く」
って言ってくれて…きゅん
これがツンデレってやつか!!

この日は私の15歳の頃の夢を実現させてもらったよ
(さらう側だけど)つきあってくれたツバサくん
ほんとうにありがとう
15歳の私に似てたキミが
10年後の25歳にどんな大人になってるか
とっても楽しみなのです
お互いがんばろっ!
Posted in レポート

ジャズシンガーSAERI

03 07, 2009
saeri_LIVE03_20090307145940.jpg
『GQ JAPAN』の 「ジャズミュージシャン50人」 に
取り上げられ全国的にライブ活動を行う
ジャズシンガー<Saeri>さんの写真を撮らせて頂きました

Saeriオフィシャルサイト_http://saeri.net/

何かこの頃週一回は一緒にご飯させて頂いてるような…(笑)
ご近所の韓国料理屋、亭主でおなじみの杉さんが
実は大ファンで!
Saeriさんもリハーサル帰りに
よく杉さんのお店にいらしてるのです
一緒にカラオケ行ったけどデュエットさせてもらったり
贅沢すぎるカラオケでした
( =①ω①=)フフフ
saeri_LIVE02.jpg saeri_LIVE.jpg





Posted in レポート

柔らかい、goth.

03 06, 2009
遅くなってしまいましたが
柔らかい、goth. のイベントレポ☆
私はモデル&フライヤー&衣装制作の参加でした

平日だというのに100人近く来て頂いたみたいでとても感謝!!
イベント主催の燈灯さん、狼さん何も無いゼロの状態から
本当にお疲れ様でした!


1着目のルソーさんのブランド「Mephistophel」
http://mephistophel.web.fc2.com/
goth_2488.jpg

紅茶染めの優しい色合いで
古めかしいアンティークを思わせながらも
優雅な感じはとても斬新!
お花の仮面も素敵でしたッ 
goth_2486.jpg

準備中のお手伝い天使v↓
かわユスなぁ(*´Д`)=з
goth_2492.jpg

ダンサーの皆さん
ステージはとてもクールなのに楽屋裏では…(笑)
すんごいにぎやか!
goth_2499_20090306035036.jpg

ネットをしていた男がクモの巣に捕われ食べられるという
クモの巣を使ったパフォーマンス !
ハングリースパイダーな感じ
goth_2530.jpg

私が縫った衣装三着です
学芸会のノリ(^^)
モデルさんはmixiで写真のみで配役を決めたんだけど
めっちゃbestキャストでした!!
kyoちゃんレーカちゃんありがとう!
ウィッグは左からハウル、ディーノ、ピエールの使い回し(笑
goth_2498.jpg

↓この3着のウォーキング演出
柔らかいgoth


王子役のkyoちゃんに終始ハァハァしてた気がする
まじキモい人でごめんなさい
goth_2547.jpg

韓国料理家の亭主、杉さんも来てくれました!
goth_2511.jpg

面接帰りに来てくれたそうで
トイレでスーツからgothに着替えて
ネイルまでしてきてくれた子もいて!感激
goth_2525.jpg

そのままファッションショーに出て欲しいくらい
オシャレなガールズがたくさん!
もしかしたらそんな企画があってもよかったね
goth_2548.jpg

照明&音響さんお疲れさまでした!
手伝い方が分からなくてごめんなさい…
goth_2555.jpg


学校卒業してからこんな機会があると思ってもいなくて
すんごい楽しくて刺激になりました!
声をかけて頂いた主催の燈灯さん、
足を運んでくれたお客様!ほんとうにありがとうございました
Posted in レポート
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
