
-- --, --

tomo

08 22, 2012
120822.jpeg 120822a.jpeg 120822b.jpeg
ボニョの舞台になった場所トモ。
細い道しか無いこの街は
船の写っているこの景観に

「大きな橋を架けて渋滞状況を改善しよう!」

という地元運動があります

よそ者たちは「景観が壊れる!美しい街を守れ!」

と抗議対立し話は平行線状のまま数年。

蛮珈夢

08 21, 2012
120821a.jpeg 120821b.jpeg 120821c.jpeg

蛮珈夢のマスターに東京土産を渡しに行きました。
手作りの鍋や釜で茶道並みにこだわり
丁寧な珈琲をいれている海沿いの小さなお店
http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34006382/

三原シンドローム

08 19, 2012
120819a.jpeg
ついたー!

120819b.jpeg
東京から五時間…!とてものどかな環境!

120819c.jpeg
オールジャンル25スペースでアットホームな感じを期待!

120819d.jpeg
久しぶりにゆっくりまったりサークルさん巡った〜♪
絵描きさんたちとお話も出来てよかった(^ω^

120819e.jpeg
ジャンケン大会はじまるよ〜!っていう
コレコレ!こういうテンションのイベントを僕は探していたのです!

レイヤーさんのおしゃしんもたくさん撮らせて頂きました♡
120819g.jpeg 120819h.jpeg 120819i.jpeg120819f.jpeg 

アーカイブで独りで東京から参加表明を発見し
気の毒に思ってくださった方が
広島市内から車で二時間もかけて車で来て下さった上に
帰りも車で送って下さって…!ネ申????
120819j.jpeg 120819k.jpeg
真夏の素敵ドライブ気持ちよかったー!!
ヽ(´◒`)ノヽ(◒` )ノヽ(`)ノヽ( )ノヽ( ´◒)ノヽ(´◒`)ノ
おかげ様で楽しいイベントになりましたッ
ありがとうございました!!

コスプレ

07 14, 2012
120714a.jpeg
イベントに参加して思うのは
なんてコスプレイヤーさん人口が増えたんだろう!
って事です

以前はコスプレイヤー人口も少なく
同じジャンルの人がいれば声を掛け合って当たり前…
みたいな雰囲気でしたが
現在はそれらが「いて当たり前」の存在となり
大きな会場、膨大な参加者の中で
それぞれのコミュニティーが独立しあってる印象でした

これだけ人口が増えたのは
「衣装&ウィッグの生産量増加による価格低下」
が大きいと思います
働く年代でないと手を出しずらかったアイテムが
今ではおこずかい程度の金額から手が届く訳です
現在日本でのコスプレ衣装総生産量は
360億円と言われています

版権を得ていない中国産のもので
国外へ流れている金額を追うと相当な金額になるでしょうね

オタクというのは市場がメジャーになればなるほど
マイナーな所へ…と移動していく人種なので
以前よりも社会から容認されてきたこのジャンルが
今後どういう動きを見せるのか見物です!
120714b.jpeg


イベント帰りに撮影した有明の朝(^^)

食事と美容

07 10, 2012
120710a.jpeg
ちょっと遠くのスーパーまで歩くのが日課です
運動したり料理したり洗濯掃除したり
怠けないで生活するのが
一番お金かからずに美容にいいなと思うこの頃

プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
