
-- --, --

広告と写真

03 31, 2010
kirin_6097_20100331185103.jpg


kirin_6077.jpg

kirin_6080.jpg
(仕事の写真は載せれないので
趣味写真です)

もっと色身を
もっとピントを
もっと細く
もっと太く
もっとシャープに

様々な役職の様々な方々の意見を統合して
何度も、何度も一枚の写真に対して
細部へ修正を加える

写真を生かす仕事でもあり
その逆もしかり。。。

しかし私はその仕事に生かされている

夜通し仕事したあとの眼球は、
なまっこくてまぶしいな



もっといろんな事書こうと思ったけど
そんなこと、こんなオープンな所でしゃべれない!
クハハ!
Posted in きりんの日記
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
