
-- --, --

ぶらり-ひほうかん

03 25, 2010
なんかもう、とにかく最近忙しくって
仕事しようかなという休日でしたが
またもやブーーーンな時期が来ました。。。
えぇぇぇぇい!行ったれぇぇぇ!
という感じで土曜日の16時から
熱海に出発。片道1800円

強風が酷くて電車が停止
あと一駅って所で待ちぼうけ
到着する頃には日もすっかり落ちて夜

イメージしてた熱海は、温泉街があって
夜も歓楽街的な明かりがちらほらあって…って、真っ暗!!!
なに、何がどこにあるの!

そんなこんなで、まずは宿探しです。
しかし宿との距離もつかめないので
タクシーをひろう

K「あの、今日の宿を探したいのですが
一緒に探しに回って頂けますか?」
T「三連休の頭だからねぇ、空いてる所あるかな?
とにかく探してみよう」

案の条どこも満室で断られ続ける。。。

しかしきりんはタクシー運、ツイてます
運転手の島田さん、実は親戚が私のご近所に住んでて
良く知る街なのだとか!でご縁を感じて下さって
それはもう一生懸命さがして頂きました
回る事14件目!よかったぁぁぁぁ
4000円の素泊り宿get

しかも島田さん
オススメの地元料理屋まで予約手配してくれた上に
翌朝モーニングコールまでして頂いたというorz

熱海にお越しの際は
西武タクシーの島田さんをご指名ください。。。。!
a001_20100325020944.jpg
嵐吹き荒む中、宿のすきま風が
うるさくて眠れなかった翌朝
うみだー…まぶしい

a002.jpg
美人な背中
a003.jpg
美しい猫

そして秘宝館

mtaki.jpg

「秋葉原オタクの部屋」「赤ちゃんプレイの部屋」などなど
apat.jpg

ご覧のとおり、カヲスなものしか展示していません
あっぱれ!

このあと温泉入って、金目鯛の煮付け食べて
熱海到着から24時間もしないうちに帰宅して仕事w

でもだいぶんリフレッシュしたよ!
ありがとう熱海!
Posted in レポート
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
