
-- --, --

『ヲトメの脳内』なみ平とデート

03 20, 2010
nopink.jpg
フランス、ブラジル、海外活動など積極的に歌活動してる
アイドルなみ平ちゃんのイラスト展が
秋葉原ディアステージご近所のホットドック屋さん?
『マチガイネッサンドウィッチズ』さんで開催中です

このお店でkirinが撮影した写真をA1wという大ポスターにして
なみ平が落書きし、合作として展示させて頂きます

この写真、今後グッツなどの予定もなく
ここだけで見られる世界で一枚のポスター!

テーマは「なみ平とデート」
普段、グッツやポスターの為に写真スタジオなどでポージングしてる彼女。
そんないつもの仕事用写真とはちょっと違った
力の抜けた写真をセレクトしました

彼女は真っ直ぐな目で人を見る
いつも健康的なエネルギーに満ちあふれてて
いっしょにいるとそんな元気女子な空気に感染しそうです
そんな、なみ平ちゃんといる時間を表現できてたらいいなーと思います

3月の19*21*22*25*27*28*30*
4月の2日
は夜7時よりなみ平ちゃんミニライブを予定してます。


是非遊びにきてね!
3/19(金)~ 4/2(金)『ヲトメの脳内』展


Posted in 未分類
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
