
-- --, --

キシマリ個展「ぶさいく」

03 07, 2010



仕事や私生活でお世話になっているフォトグラファーのキシマリさん!
10日まで原宿ロケットで個展をやられています
なんと協力でkirinの名前入れて頂きました
撮影場所やら撮影オブジェとかでお手伝いしています

新聞とかにも載っていたよ→シブヤ経済新聞

奇抜な格好をさせたご両親を撮影した展示です
「両親虐待だよねこれ…」なんて本人も言っていたけど…
うーん…そうだね!

お正月にお母様のおしるこを頂いたけど
いつも着物で「あらあら~」的おっとりな感じでした
そんな母上に、なんという陵辱プレイ…!!!

最近は仕事っていうかガールズトーク付き合いですが
とてもエネルギッシュで日本人離れした感性に憧れます
これからの活動も楽しみですっ
kishimari HP
Posted in レポート
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
