
-- --, --

7.11

07 28, 2009
ワンマンライブのレポが出来てないままっていうね!
タマキとデートする時間もないっていうね(^^)
「精神と時の部屋」はどこで購入できますか

ワンマンライブのバックステージ写真
すんごい素敵なディアガphoto多くてupしたいのに
多過ぎて時間ないの

dia_48.jpg
当日の衣装を自宅で試着して
みたやつ!
新人枠の自分たち6人は
ハレハレを歌って踊ったのですけど
自分のボジションがミクルだったのでピンクw

当日、自分たちよりファンの方々の入りが早くて
しかも何か忙しそうにしてて
なんぞ~???
と思ってたら出演者全員へフラワースタンドサプライズ!!!
dia_47.jpg
自分に頂いたスタンド…
薔薇ぁぁぁぁ!!!!
この写真だと眠そうでいまいち喜びが伝わりませんが
薔薇だけ全部引っこ抜いて持ち帰りました

ありがとう三階の青い薔薇の人!



レポ時間もう無いので
とりあえずタマキと2ショ
ナガトカラーの水色かわゆ過ぎる
dia_46.jpg

引き続き「耐久〆切レース」になってる仕事4件
がんがるー
ほんと仕事あるだけで感謝だよ(;;)
週末までに終わればいいが。。。
Posted in 未分類
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
