
-- --, --

秋葉原ぱわー

05 16, 2009
dia_15.jpg
アメリカ人の太めボーイのTシャツをリメイクしました
おきにいりTシャツ!

dia_16.jpg
今わたしは秋葉原にあるディアステージという所の3Fで
週末だけ男装で働いてるのですが
このお店の1Fにはステージがあって
いっつもいろんな企画をやっています

私の中で一番のヒットはカオスナイトでした

お店のアイドル娘がステージで自分の為にオムライスを作ってくれます
トッピングもできます
しかし具材は納豆やグミやおでん缶など
カオスなラインナップw

3Fまでどのフロアにいてもモニターで
オムライスを作っている様子が生中継されます

しかしオムライスを作っているのと同じステージの上で
普段どうりのアイドルステージが始まったりします

出番とオムライス作りの時間割が被った子は
オムライスを作りながら歌ってライブしちゃいます

なんという か お す
dia_18.jpg
緑色のカヲスオムライスを作ったリクさん

dia_19.jpg


凄いな~って思うのが彼女達のパワーです
仕事が終わるとまかないを食べながら
反省会やアイディア出しをしたり
皆お給料とか関係なく居残りしてどうやったら
お店が面白くなるか
お客様に楽しんで貰えるかを真剣に考えます

毎日が同じ事の繰り返しで
何かもっと面白い事が出来るんじゃないかと思って
会社を辞めた自分にはとても刺激的&衝撃でした

ここでの毎日のパフォーマンスをアートのように感じます

現代アート&サブカルが商業化するという夢のような形が
まさに、ここにあるような気がしてとても考え深い

世界中探してもこんなお店はないし
こんな商業がなりたつ都市、国もここしかない
曖昧で面白い2.5次元的世界
何か自分もその渦に関われないかな
なんて模索中なのです
喪服社長とお近づきになりたい(ボソ)
Posted in 未分類
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
