
-- --, --

夏コミお疲れさまでした…!

08 11, 2012
120811.jpg
合同写真集 初売り…
夏コミ二日目でした!

一緒に制作したキユウさんkirin共々
販売前日に賢者タイムといいますか…

一生懸命制作したものの
初めての写真集だし
コスプレイヤーとして知名度も宣伝期間も
ほとんど無くて。
どこぞの者とも知れぬ自分たちなど
受け入れてもらえないんじゃないか…とか
いろいろ考えて落ち込んでいたのですが

夏コミ販売分が完売したそうで…!

私は当日会場に行けなかったので
様子をキユウさんから聞かせて頂いただけなんですが
…もう涙腺が弱くていけないですよね

私を訪ねてきてくださった方には
お会いできず申し訳なかったのですが
いろんな嬉しいエピソードがありすぎて
会場にいたら絶対泣いてたので
いなくて良かった!なんて

泊まりがけで遅くまで撮影に関わってくれたケイさん、高田、那月
そして企画から完成まで一緒に完走してくれたキユウさん
本当に愛してるー!うぉぉ〜!

偶然何かの縁で手に取って下さった方々も本当にありがとうございました!
次回は8月26日 東京 ヒーローショウ2(A10b
サークル名MSP

にてキユウさんとギャルソン合わせでイベント参加となります

お会い出来た際には気軽に声かけて頂けたら嬉しいです♡
よろしくおねがいします!
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
