
-- --, --

15歳のツバサくんとデート

04 19, 2009
中学生のツバサくんはご近所の
ジャズシンガーsaeriさんの息子さんで
今年の三月がお誕生日でした!
2009tubasa01.jpg
漫画やアニメが好きなので気が合いそうだw
という訳で個人的な萌えの押しつけで
ロックオンのガンプラをプレゼント!
2009tubasa02.jpg
眉毛の形整えたらかっこいいんじゃん?
って事で眉毛剃らせてもらったりして。

ツバサくんとはこの時で逢うのが2回目だったんだけど
なかなか目を合わせて話してくれなかったり
ゲームやipodの液晶をずっと見つめてて。。。

私の15歳の頃をすっごく思い出した

私が15歳の時って
小学生の頃のイジメを引きずってたのもあって
世の中も自分にも
何にも面白いと感じれなかった
この世の世界とは別の次元…2次元に夢中で。

いつか物語の中の悪役王子とか
幽白の蔵馬とかがローズウィップで
私をこのタイクツな世界から拉致してくれる…!
なんて夢見てたな~と思って

それでね
15歳の誕生日に、訳もわからない25歳のお姉さんに
六本木デートに連れ出されたら…
それってすんごく二次元的で
非日常的でわけがわからなくって
素敵じゃない?!と思って。

そんなわけでこの時突然
「六本木デートしよっかv」
って提案したんだけど
「突然そんなの…こまる」
と断られる しょぼん。。。
しかし母のsaeriさんは
「いいじゃーん!」って感じでノリノリ

結局母とお姉さん(kirin)に押し切られる感じで
急遽六本木デートへ行く事に!
いい!
この「むりやり連れ出される」ってシュチレーションも
とっても二次元的でイイ!(>w<)
2009tubasa03.jpg
で、六本木到着!
「友達とこんな所きたことない…」
とつぶやくツバサくん
うふふ
2009tubasa04.jpg
森美術館の展示を観て、展望台へ。
テラ甲殻機動隊な眺め
(*´Д`)=з

2009tubasa05.jpg
記念写真とか嫌って言ってたけど
デートなんだからいいじゃ~んって言ったら
結構あっさり付き合ってくれました
やさしいこ!

帰ってきたのは夜八時くらい。
最初は無口でうつむいてる印象だったのに
最後はすっごくいろいろ話してくれて!
分かれる時には
「もらったプラモデル、出来上がったら見せに行く」
って言ってくれて…きゅん
これがツンデレってやつか!!

この日は私の15歳の頃の夢を実現させてもらったよ
(さらう側だけど)つきあってくれたツバサくん
ほんとうにありがとう
15歳の私に似てたキミが
10年後の25歳にどんな大人になってるか
とっても楽しみなのです
お互いがんばろっ!
Posted in レポート
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
