
-- --, --

コスイベ_レポート

03 15, 2009
行って来ました!ディファ!
イベント主催→コスプレヘブン

20090313a.jpg
御前ちゃん主催リボーン合わせに混ぜて貰ったv

20090313b.jpg
なんかもう確定申告で寝れない予定だったし
欠席しようかな~…
なんて、若干血迷いましたが
雲雀からラブいメールが来て…
気がついたらモミアゲまで金髪に準備して現地にいた。。。
このパターン多いな!
(気がついたらブーンしてるターン)
20090313c.jpg
すごいよーオールナイトイベとは思えない装備!

20090313d.jpg
美しい!こんなに美人揃いの合わせが
撮影会イベントではなく
ダンスイベントで揃っているっていうのが凄い!!

20090313e.jpg
バウムクーヘンを囲む忍者たち(笑
カワユス(*´Д`)=з

20090313f.jpg
めっちゃ久しぶりに会った!!
しばらく逢わな過ぎて思い出ばかりが美しく
「あの二人、実は二次元だったんじゃないかな…」
って思い始めてたけど
ちゃんと立体ですたw

20090313g.jpg
これがダンスフロア!
めっちゃ大きい!不景気知らずな人口密度です

20090313h.jpg20090313i.jpg
(*´Д`)=з

20090313j.jpg
あんまりしつこくさわると蹴られるんだけど
そんなのにちょっとビクビクしながら
おさわりするのも楽しいよね
…………変態?(つд⊂)ワァァ


懐かしい友達にも沢山逢えて泣きそうでした
ありがとう
ほんとありがとう
Posted in 未分類
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
