
-- --, --

こわい話_夜ウォーキング

07 28, 2011
時間がある人だけ読んでいきなよ^^
moblog_7d66c718.jpg
もう夜にヲーキングしないお(^^9
まじ恐怖だよ

最近太ったと言われて
夜ヲーキングしてました

公園を二週歩こうかな!という
およそ1時間コース

雨が降りそうな湿気った緑のにおいが
夜の薄暗い公園の雰囲気をいっそう盛り上げています

暗い。。。こわい。。。

私は霊的なものより人間のがこわいので
100均の折りたたみナイフをパーカーの
右ポケットに装備してました
(職質に逢ったらアウト?)

そこで友人からのたわいもないメールがくる
「マジラブ1000%のCD買えた?!」
。。。内容は割愛します

どこか座る所を探して
休憩がてらメールの返信でもしようかと思い
木々の中を歩いていたら
開けた広場に出た

公園全体の中では一番ひらけた場所で
特にブランコの側は街灯も煌々としていて
物陰から変質者に襲われるなどなさそう…
警戒心も少し和らぐ雰囲気

そこにブランコがあった
4本の椅子がぶら下がったブランコが2セットあり
合計8本のブランコがぶら下がってる

その、一番左ハシから二番目のブランコだけが
大きくゆれている

さっきまでだれかいたんだなぁ

揺れているブランコの右隣りに座り
久しぶりの遊具に対し
童心にかえって大きくこいだ。

しかしチェーンが大きくねじれているせいか
座面はやや斜めになり座り心地が悪い。

もう一脚右のブランコへ腰掛け
メールを打ち始める

わりと長文を打ったので、何分そうしていただろう
メールの送信ボタンを押して
ふと、さっきまで大きくこいだブランコを見ると
おおかた止まろうとしている

そのとなり…最初から揺れていたブランコが
私が来た時そのままの触れ幅で
未だに大きく揺れていた



振子というのは、徐々に止まるはずで
現にさっきまで自分がこいでいたものは既に…


そういえば、ここに来るまでに誰かとすれ違ったか?

この大きくゆれているブランコには誰が。。。

心無しか他のブランコもそよそよ動いてる気がする
風?しかし涼しくない…

そこで雨がふりだし…急ぎ足で帰ったよ!
もちろん!
ああ怖かった!!!!!

-3 Comments
By L0VELESS07 28, 2011 - URL [ edit ]

そんなチャンス滅多に無いのに
勿体ない…近づいたり、手で止めてみたり、話しかけてみたり「勝負しよう」とか
調査するべきだったと思う
せめてムービーを

嘘です。無事ならそれでいい

By kirin07 28, 2011 - URL [ edit ]

せやな…って無茶ぶりだおwww
きっと妖精さんが遊んでいただけなのさ(^^)
ということにorz

By ymelotcc12 08, 2011 - URLedit ]

YYjfQu <a href="http://xvozclicbsyt.com/">xvozclicbsyt</a>, [url=http://tvtwvyuwekfz.com/]tvtwvyuwekfz[/url], [link=http://jeswnnrxcgjg.com/]jeswnnrxcgjg[/link], http://uxcfgtqiscuq.com/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
