
-- --, --

求める事

06 10, 2010
npink.jpg
うさぎのなみ平ちゃん、彼女を撮り始めてから
ちょっとした変化を自分の中で感じ始めてます

彼女はやってみたらいいんじゃん?
と普通の人が思うような事、
全部実行してる感じ。

きたなく言うとガツガツしてる

でも、そうやって全力疾走で走る事
「何で、どうして、何の為に」
そんな自分と向き合って走れる事が
美しいと思った

プロモーションビデオもやらせて頂いたんだけど
12日、秋葉原の石丸電機インストア無料ライブで一般初公開です

彼女は
「凄い場所とれちゃったよー全く人来なかったらどうしよう」
なんて言ってて家族総出だとか!
自分もカメラマン参加です
是非是非、応援してあげてくだされー!
ピョンガルー「HIGH FAT MILK」CD発売記念ミニライブ


Posted in 未分類

Previous: 自分の。

Next: 獣女
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
