
-- --, --

たいせつなもの

05 26, 2010
milk_bac2.jpg
無事CDも発売されたので、中の写真をば。。。
表紙はphotoshopレイヤー200以上いったけど
中はちょっと力抜いた感じで…でもお気に入り!
(表紙だと基本、髪の毛一本ずつ真っ直ぐになど…げふ)


先日、誕生日直後に倒れました
病院で点滴や一日中、検査、検査、検査
ほんと死ぬかと思いました

でも人間って馬鹿なもので
死にそうにならないと気がつかない事って
たーくさんあるんですね

携帯電話とかだって
昔からすれば本当に夢のようなSF世界が実現してるわけだけど
ああ 天国!!
なんて、使う度に感動しないし

身体の健康だって
「あー!歩けて幸せ!!」
なんて……ね

最近うつうつとしていた自分がバカらしくなりました
身体が健康で感謝
笑えること、笑ってもらえる事に感謝
仕事があることに感謝
興味を持って頂けて感謝

感謝、感謝!
本当にいつもありがとうございます
Posted in 未分類
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
