
-- --, --

ピョンガルー

04 29, 2010
PG0428_20100429113048.jpg

カンガル鈴木
うさぎのなみ平
kirin

三匹の動物が
東京のサバンナ…歌舞伎町で
今後の打ち合わせをしてきたよ

この二人はピョンガルーというユニットをやっていてね
http://www.pyongarou.com/pyongarou_official_site.html
http://www.youtube.com/watch?v=-qtBdbIMr0E&feature=related
海外での活動も活発で
本当可能性しか感じない素敵な二人!
そんな二人の初アルバムのジャケットをやらせて頂ける事になって
ほんとに、感激です。緊張です。
その割にはやりたい放題やらせてもらってるけど(^^)

撮影も順調で、五月末には発表できそうです
Posted in きりんの日記

Previous: HIGH FAT MILK

Next: 打ち合わせ
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
