
-- --, --

二丁目とポールダンス

06 30, 2012
image-1_20120704155759.jpeg

image-2_20120704155839.jpeg

image_20120704155947.jpeg

ダンサーでパティシエのMIZUHOちゃんに誘われて
二丁目のclubへ行ってきました!
DJの選曲がツボ過ぎて終始踊りっぱなしのkirin…
だけどポールダンス始まると食い入るように写真撮ってました
人間の筋肉って美しいな~

手負い猫

06 29, 2012


うぉっゲンさんっ?←名前つけた
誰にそんな酷い傷負わされたんです?
ってなって慌てて
煮干しと消毒液買って戻ったら
ホームレスのおじさんが餌やら手当てやら手厚く介護しながら
だっこ&ちゅっちゅしてて
消毒液だけ渡して帰ってきた…

良かったゲンさんに優しくしてくれる人間がいて
(>_<。)

kirin

マイルームマイブーム

06 28, 2012



最近部屋の写真ばっかりなんですが
あえていうなら部屋で何かしてるのが
マイブームなのかな(笑)
しょっちゅう代わり代わりのマイブームですね!

夏に発売予定の写真集撮影が全部家の中で撮影なので
家から出れないダケという噂も…(=ω=)


kirin

家カクテル

06 27, 2012


ブルーハワイ!
夏のパッション系カクテルメニュー
増やしたいなと。

家でお酒作り趣味でやってると
外のBARで飲むのも楽しくなります
おんなじカクテルでもお店によって
演出やリキュールの違いがあったりしてね
(^ω^

kirin

神社の猫

06 26, 2012


moblog_9f0aa002.jpg

よい顔をしておる。
ねこは人相も性格もけっこう違ってて面白い

この神社には8匹くらいの猫がいるんだけど
たぶんこいつが3番目くらいに偉いやつ!
そんな目をしてるよね?!



kirin

いぬ

06 25, 2012
image.jpeg
image-1.jpeg
image-2.jpeg

たまに撮影のモデルに犬ちゃんが来るんだけど
モニター向かって仕事してても
イスの手摺に「ねぇねぇ」って手おいてきたり
かまってモード全開で足下潜り込んできたり
正直この日はまともに仕事にならなかった…!
可愛いすぎるんじゃ!!

kirin

初合コン?

06 24, 2012


この前日の男装ヒゲツラとの差…
なんのコスプレなんでしょうねコレ

前から合コンぽい事はしてみたくて
ずっと予定流れてたんですが
今回のは自分にとっては合コンというより
私の周りの面白そうな人たちが集まった飲み会
って感じで…私なにやってるの
(^ω^うはは
いちいち合コンぽ~いwwwというポイントに
吹き出しそうになりました(笑)

何かこうキューピッド的な事できたらいいなと思ってたんだけど
普通に終始楽しい飲み会でしたね
ありがとうございました!

kirin

久しぶりにダンパイベント参加

06 23, 2012


すっごい久しぶりに家の外でコスプレした気がする(笑)
久々のいろんな面子に逢えてよかったー!

しかし汗だくに踊ってからの空調冷えで体調崩しまして…
オールナイトイベなのに途中脱落
一緒に遊んでくれたナツバニーありがとう!


kirin

また宅飲み

06 22, 2012


ニコルちゃんキユウさん高田という
不思議な面子で写真集の打ち合わせ?
のハズがただの女子会みたいになってました

奇麗なもの作りたいね


kirin

ホームパーティぶーむ

06 21, 2012


部屋もお酒の種類が揃い始めて
いろいろ作れるようになってきました

一回の外食費の半分くらいで
客人にご馳走できるのが楽しくて
最近はホームパーティが
マイブームかもしれない

BAR kirinへいらっしゃいませ
(^ω^☆♪


kirin

ツイッターで変化する交友関係

06 20, 2012


編集社に納品

新宿のヨドバシで撮影機材買い足し


で、ふとツイッター見てたら
ケイさんサトルさんが近くにいて
ご飯に誘って頂き
一緒に時計の展示をみつつ居酒屋「虎の子」へ

例えばtwitterがなかったら
偶然近くに居合わせてるのもわからない訳で
文明の利器によって行動や交遊が変化している事は
なんというか…
大変な時代に生きているのでは?!
なんて考えると面白くて(笑)

昔は念で感じたりしなかったのかなw
「むむ…伊勢丹にそれがしの気配…」


kirin

雰囲気

06 19, 2012


最近「気」の話題に触れる事が多くて。
こういうのダメな人にはすごい胡散臭いはなしなんだけど
結構日常で使ってる漢字だよね

気がつく
気持ち
気合い
気配
気配り
鋭気
色気
覇気

うん、いろいろある。
おっさん臭くて色気がないといわれたので
色気の気を磨きたいです(笑)

kirin

早起き

06 18, 2012




マッサージの甲斐あってか
すこぶる身体の調子が良かったので
早起きして家のベランダでスズメの写真を撮ってました

超望遠なのでご近所に覗きだと誤解されたらどうしようって
ビクビクしながら撮ってたけど
かわいいよスズメ!
スズメかわいい!
鳥が飼いたいのです…! 



kirin

オンリーと温泉と

06 17, 2012


自分でも意外なんだけど
まだタイバニのオンリーイベント行った事無かったんだよね~
久しぶりすぎていろいろ友人に指南して貰いながら
なんとかお目当ての同人誌ゲット!


激辛インドカレー

温泉

ハワイロミロミマッサージ

ベトナム料理

何このフルコース…贅沢しすぎ?
でもココ最近の体調不良がどっかいった!!
仕事がんばるぞーー!


kirin

ホームパーティー

06 16, 2012


久しぶりに沢山のお料理を作って
友人たちをもてなしたよ

マグロとアボガドのユッケ
マスタードとマヨネーズのポテトサラダ風
オレンジピールの照り焼きチキン
バジルトマトのペンネ

四人分作ってお酒含め2000円て
外食の一人分より安くって
レストランはほとんどが雰囲気と給仕代だなと思い知らされる!


kirin

整体いってきた

06 15, 2012



仕事帰りにいつもお世話になってる
整体の先生の診療を受けて
ほんと気力は体力からって思わされる
身体が良くなると
動く気力が湧いてくるね!

キャンドルスタンドは
お友達に誕生日プレゼントで頂いたんだけど
ピンクの蓮が炎でゆらゆらするの可愛くて気に入ってます
(//ω//)

kirin

じょしつじょしつぅ~

06 14, 2012


カメラにカビ生えるのが心配で
小さい除湿機買いました!
布団を収納している押入れの中で
稼働実験してみたらかな~りお水溜まったので
気がつかないうちに布団にもカビ生える所だったんだなと(笑)

心なしかお布団もサラサラ…な気がする
( ´ ω ` )ノ


kirin

紫陽花の毒

06 13, 2012


知っていますか?
紫陽花の葉には毒があるの
料亭の盛り付けに使われたのをお客さんが食べちゃって
死亡事故もあったりして

綺麗な花には棘があるって
蔵馬が言ってた
人もしかり…( ̄ω ̄)


kirin

Throw a sprat to catch a whale.

06 12, 2012


仕事帰りに1人で夕飯しようとしてた友人を
「うちで今から焼きそば作るよ」で誘ったら
プレミアモルツ2缶とケーキ頂いちゃって
安い食事で良いものを頂いてしまってかたじけないっ!

\(//ω//)\へへ


kirin

ケトル…?

06 11, 2012


マグで丁度いい水量計って~
ケトルに入れてお湯湧かして~
って思ってたんですけどね?
あれ(^q^)


kirin

15 Minutes Made vol.11

06 10, 2012
fliyer_15mm11_full.jpg

vol.8から撮影担当している演劇に行ってきました!
http://www.mrsfictions.com/archives/archives.html
fictions単独公演の「サヨナラ サイキック オーケストラ」
大阪ツアー15Minutes Madeも含めると六回目の撮影だったのかな??
今回のテーマは「地図」

毎回質が良すぎて感動していますが
年々パワーアップしてくなぁと!
これからも楽しみにしています!



可愛い花瓶

06 09, 2012


実は自室にずっと花瓶が無くて。
ペットボトルをキャンドルの灯で加工した
自作の花器を使ってたんだけど
「これだ!」
っていうのが見つかったので買っちゃいました
(^ω^☆♪


kirin

花と来客と

06 08, 2012


私が一時身体を崩して
遠出がキツイ時期があったせいか
遠方からウチまでいらしてくださる方がしばしば。

撮影の打ち合わせをしたよ
クリエイターの来客が多くて嬉しいね

可愛いの作ろうね!


kirin

従兄とカンボジア料理

06 07, 2012


久しぶりに会う従兄と
カンボジア料理を食べに行ったんだけど
ファットボーイだった彼がすっかりスッキリ痩せてて。
何事?ってなった(笑)

とにかく歩いてるみたい
わたし本当影響受けやすくて…
早速このお店出たあと
歩いて帰宅しました\(^ω^)/キモチー


kirin

タイバニcos写真集…

06 06, 2012


夏コミで写真を出す事になりました!
バーナビーも虎徹さんも1人二役だし
自室から出ないで1人撮影とか
どんな独りぼっちだよ?
て感じですが、夏まで引きこもりながら走り抜けたいと思います
また製作過程など生放送出来たらいいな~
宜しくお願いします\(//ω//)\

kirin

モップのらねこ

06 05, 2012
12060501.jpeg
あ、たまに見る野良発見

12060502.jpeg
モップみたいなシッポですね?

12060503.jpeg
ほっぺモフっていいですか

12060504.jpeg
どこいくんです

12060505.jpeg
そこ、いつも定位置ですね

12060506.jpeg
ご飯持って来るおばぁちゃん、
早く来るといいですね


エゴイズムはヒトを殺す

06 04, 2012


掃除して、お花と野菜を沢山買いました。

お花とか、動物とか、
エゴの無い生き物と触れ合ってると
心の何処かに光がさしてくるような気がするよね。


kirin

幸せのスマート本タワー…

06 03, 2012


友人宅で同人誌読むだけの
怠惰な一日を過ごしに行ったんだけど
このタワーぜんぶで
虎徹さんとバニーちゃんが愛し合ってるわけですよ

つまり
ラブストーリータワー
ホモタワー

幸せじゃん?



kirin

ぱすたブーム

06 02, 2012


子ども写真ラボの中村さんが
ウチでミートスパゲッティ作ってくれて!

余ったパスタを翌日使い出してから
パスタブームきたコレ
写真はトマトとバジルの冷製パスタ

しかしね、パスタにはワインじゃないですか
日本酒ブームも同時にきてるので
折り合わない感MAX!
\(^q^)/


kirin

部屋の着替え

06 01, 2012


カーペット洗濯して収納して
夏服だしてニットを圧縮して
スッキリ~

季節めぐってんなぁ( ̄▽ ̄)

kirin
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
