
-- --, --

日舞撮影

11 14, 2011
nitibu01.jpg

nitibu02.jpg

nitibu03.jpg

日舞撮影は初めてなので緊張しました
本当に美しくて!
レンズ越しに見る事が出来て良かった。

こういう日本の品だとか、物では残らない美しいもの
たいせつにしたいですよね

最近のわたし

11 13, 2011
taibani_poster.jpg
なんかもうこの写真一枚でおわかりでしょうが
TIGER & BUNNYずいてます…
ポスター貰って歓喜の図(痛いこ)

自分の写真人生とか、女としての人生設計とか
ここ3~4年考え込む事が多かった。
加えて3.11から社会や政治、老いと死についても考えさせられる事多すぎて
いまいち前向きになれなくて

「これからの日本の女性は思いっきりわがままに生きるべき」
と椎名林檎さんも言ってましたけど
私にとってのわがままな人生ってなんだろう?って
なってる時に五年ぶりぐらいにコスプレイヤー友達から
コスプレ合わせのお誘い頂いて再びはまっちゃって。。。

コスプレ趣味のかわりに
お茶とか日本舞踊とか習おうと思ってたし
タロットとか登山もアウトドアもお料理もってなってたけど
それらの感覚も残しつつ、二次元彼氏にうつつを抜かそうかな

客観的に今の自分見てるとハァハァしすぎてて気持ち悪いんだけど
とにかく久しぶりに「好き!」って感覚が降臨してて嬉しいんだ~
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
リンク
