
-- --, --

ポートレイト

08 30, 2011
kirin0830.jpg
久しぶりに自分の顔撮ったった。
by iPhone

コーヒーショップ

08 25, 2011

静かで、コーヒー豆をひく香ばしい香り
最高のアロマ空間

買ったばかりの本など持ち込んで
一冊読み終えてしまった時の至福などなんともいえない。
街の珈琲屋は
そんなゆったりした時間をくれる
『時間屋さん』である

夏休み終了

08 23, 2011

尾道は五時間かかる。
お金もかかる
でも、叔母さんに会いたくて帰っちゃう!

愛とお祭りと

08 10, 2011

近所の公園でお祭りがありました

毎日インターネットみていると
チェルノブイリ、原発、放射能、
様々な言葉に触れているせいか
不安ばかりつのっていくが
お祭りに浴衣着てきてる子供たちをみてると
「今」を生きてる日本人の力強さを感じるね

私は一生のうちに何を残せるんだろう
どこまで楽しめるだろう

不安、不満、憎しみ、悲しみ
いろいろあるけど
それでもこの世が愛おしいよ!




日本伝統芸能とBadApple

08 04, 2011

仕事中に聴いてて
美しすぎて感動し泣いてしまいました。。。

音で、彼らの心境や意識をなげかけられた気がします

日本人としての意識に目覚めますよね




三味線1: 杵家七三
三味線2: 佐藤さくら子
箏: 大畠菜穂子
尺八・笛: 竹井誠
尺八: 水川寿也
太鼓(小鼓、大鼓など): 多田恵子

アレンジ: 福嶋頼秀
録音・ミックス: 水川寿也
書: 白鈴二郎
撮影・編集: 生㌔P
統括・後見: 藤山晃太郎

現在の仕事場

08 02, 2011


京都行きも検討していた私ですが
最近はここの二階で働かせて頂いてる。

このロフトが手作りらしく
震度3ごときの揺れが激しくて
かなり心臓に悪いネ

写真で見てみても心無しか真ん中が歪んでるような。。。
気のせいですか
気のせいですね

ま、、、

08 01, 2011
ま…   ま ん こ う 食堂?
堂々と、まさかね…

プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
