
-- --, --

京都と本と器と

10 17, 2010
mizugaki.jpg
京都の本屋さん[恵文社]での企画展で
陶芸作家、水垣千悦さんの器を撮影をしました

「本と器」という展示で
10/16(土) から 10/29(金)
京都で行われています

作家の読む本と、作品を展示するという試みで
「こんな本を読む人がこんな作品をつくるのだな~」
という、本屋さんならではの内容

写真の中に入れて欲しいという
「本、海辺の家」と「器」が揃い
「京都」での展示、「女性作家」というキーワード…
これはもう和エロスをやらせて頂くチャンスでは?!

汗だくになりつつも
やりたい事を出しきって撮影を終えた訳ですが

こんなに自由にやらせて頂いて良いものか
ドキドキでしたが色んな方に喜んで頂けて、嬉しい撮影でした!
モデルのkanioさんもいつも無理なスケジュールに付き合ってくれてありがとう

展示のご成功をお祈りいたします(^^)

髪の色とこれからの活動

10 11, 2010
asumi01.jpg
髪の色落ち着きました!
と言っても今までやんちゃしすぎていた
大変痛んだ髪なので
既に色落ちして焦げ茶ですが。。。

最近、心境の変化があって
コスプレサイトもちょっと整理したいな
という事で改装中です
仕事向けのサイトになるかな?

長く付き合いのあるサイトだったので
URLはそのまま使いたいと思っています

長らくネット上でおつきあい頂いてる方々には
落ち着いちゃってつまんない
人物になって行くと思いますが
来年で28歳ですから
年相応の生き方が出来たらなって思います

お料理とか、仕事とか、旅とか
陶芸もやりたいし
何だか久しぶりに立体オブジェも制作したい気分です

飽きっぽい私の事だからそのうち
コスプレもちょいちょいやりそうだけどね!

これからも末永く宜しくお願いします
(^^)


プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
リンク
