
-- --, --

ジャケット撮影

09 29, 2010
朝六時に仕事が終わり四時間ぐらい眠って
real-dashのロケ撮影にいってきました
往復7時間の旅!はふう!

旧家の庭にある倉庫?を改築した音楽スタジオで
初見で一気に気に入ってしまった

ちっちゃい婆ちゃんが台所で
「何の騒ぎなんだろうねぇ」
と呟きながら里芋をむいてる。

スタジオ裏には素敵な畑があってね
bbd03.jpg

手の行き届いてる、生活を感じる畑
bbd01.jpg

茄子やらパプリカやら
bbd02.jpg


練習スタジオ?もこんな感じで
t02200367_0240040010773890952.jpg
普段からメンバーの使い込んでる感じがまた良くって。

壁に落書きのように貼られた思い出の写真たち
歌詞や曲順の殴り書き
長い付き合いのメンバー達と長い付き合いのスタジオ。
こんな環境で生まれる音楽だよね…納得!
t02200367_0240040010773976237.jpg t02200367_0240040010773888972.jpg
撮影中の画像はボーカルのBBDさんのブログから頂戴しました!
お疲れさまでした!

さて明日は朝六時起きな訳だが…(^^)

秋ピクニック

09 25, 2010
ピクニックへ行ってきました!
100919_1522_01.jpg
Mから何だか色々と悲しい事が。。。
なメールが来ていたので
少しでも気晴らしになれればと思い立って
ベーグル+二品お料理して
ピクニックの準備をしました

ワインとシャンパン…もちろんグラス持参
黒執事のセバスチャン気分ですよ!
お嬢様をおもてなしするのです!

によによ(´∞`)

100919_1629_01.jpg
深大寺植物公園には芝生広場の中心に
大きなススキがあって
ススキの木陰に布を敷きました

白ワインに生ぶどうを入れれば
すっかり秋気分です
100919_1527_01.jpg
ピクニック☆マイブームだぜ

プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
