
-- --, --

キター!(≧∇≦)

07 28, 2010


届いた~!
玄関が狭いので窓から搬入とか
大掛かりな事になってたけど

やっと!
憧れのソファー生活だよっ
うへ うへへへ

あとは南アフリカで撮影した
写真を引き延ばしパネルにして…

うんうん
仕事頑張るぞ~!
Posted in きりんの日記

演劇広告

07 22, 2010
fliyer_15mmvol9_half.jpg
『15 minutes made』
volume9 も撮影させて頂きました
デザインも素敵で、写真を生かして頂いてて嬉しいです!
ありがとうございました!

前回の公演で初めて観に行ったのですが
いろんな劇団の演技が15分ずつで観れて
まさに劇団のセレクトショップみたいな感じで大変楽しかったです
この夏演劇を観たいけど
どの劇団がイイか分からないなんて人には
お す す め です!
Posted in 未分類

環境だいじ

07 21, 2010

引越しした途端に仕事のスピードが上がった!

Posted in きりんの日記

マイルーム

07 08, 2010
決めたー!

これ買う!絶対買う!
かわいいよぉぉぉぉお

11日にはオーダー家具のデザイン出して
狭いテラスには白いタイルもひいたし
緑とテーブル、椅子、シーシャで休息スペース作るんだ
ソファーを置く壁には自分の撮影した写真を
でっかく引き延ばして事務所にする

ずっと作りたかった部屋
小さな夢が叶う

部屋に見合う自分になるね
初心に帰ってがんばる
見守っててください
Posted in きりんの日記
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
