
-- --, --

引越しました!

06 27, 2010

引越しを手伝ってもらいました
なんかいいよねこういうの
Posted in きりんの日記

やってしまった…

06 14, 2010
はうあうあー
久しぶりにやってしまったのよ。。。
とんでもない失敗を…凹

もう仕事こなくなったら
ハンガリーでマッチ売りするわ。。。。。

全力で消えたかったけど
某方に「仕事は死ななきゃいい」と言ってもらえたので
なんか…ふう…
とりあえず
いつもより長めに眠ることにする。。。

おやすー……ぐす
Posted in 未分類

グレーゾーン

06 13, 2010
harajyuku.jpg
mixiの機能の中で
自分がマイミクシイに囲っている人の中から
特定の人物の日記やボイスを表示させない、逆に見せない
などという機能が出てきていますが
日本人らしい
「無駄なコンテンツの進化(?)」を辿っているように思います

発言すら興味持てない人間を
自分との関係性で
yes noにキッパリ分けられない

そんな曖昧さや気遣いを、
なんだか可愛いなぁと思うのでした
まる
Posted in きりんの日記

自分の。

06 11, 2010

いまだに、たまに見返すんだけど
ジョブスたんまじジョブス!(天使ちゃんまじ天使)

ついつい寂しそうにしてる人間に
自分の時間を過剰に捧げてしまう癖があるんだけど
(きっと自分も寂しがりなんで)
その人にはその人の生命力があるわけで
他人の人生を歩むほど過剰に関与してはいけないと思う

結婚は別だけどね

まあそんなこんな言いつつ
最近、逢いたかった人達に逢いに行きまくってる週間。
いろいろ吸収するんじゃー
Posted in きりんの日記

求める事

06 10, 2010
npink.jpg
うさぎのなみ平ちゃん、彼女を撮り始めてから
ちょっとした変化を自分の中で感じ始めてます

彼女はやってみたらいいんじゃん?
と普通の人が思うような事、
全部実行してる感じ。

きたなく言うとガツガツしてる

でも、そうやって全力疾走で走る事
「何で、どうして、何の為に」
そんな自分と向き合って走れる事が
美しいと思った

プロモーションビデオもやらせて頂いたんだけど
12日、秋葉原の石丸電機インストア無料ライブで一般初公開です

彼女は
「凄い場所とれちゃったよー全く人来なかったらどうしよう」
なんて言ってて家族総出だとか!
自分もカメラマン参加です
是非是非、応援してあげてくだされー!
ピョンガルー「HIGH FAT MILK」CD発売記念ミニライブ


Posted in 未分類

獣女

06 07, 2010
BW05.jpg
蛇が女に近づき、善悪の知識の木の実を食べるよう唆す。
女はその実を食べた後、アダムにもそれを勧め
二人は目が開けて自分達が裸であることに気づき
イチジクの葉で腰を覆ったという

こんな面白い夫婦関係を築くのは人間くらいだね?
9aba1d37.jpg

Posted in 未分類

06 05, 2010
BW04.jpg
ギリシャ神話やインド神話で
生命力の象徴に描かれているだけあって
なんかこう
発見した瞬間、惹き込まれました
エメラルドみたいなグリーンと
しなやかな身体

毒を持ってたり
脱皮したり

なかなか魅惑的なキャラクター
Posted in 未分類

美術

06 04, 2010
BW03.jpg
かなり遠くに「クドゥ」のオスです

巨大望遠レンズでやっと
撮影出来ました
警戒心が強いです

大きな耳に
美しい曲線の角
不思議なメイク
不思議なヘアースタイル

こちらをうかがうような
研澄まされた視線
レンズごしにドキッとさせられます
美しい。
Posted in 未分類

野生のkirin

06 03, 2010
BW02.jpg
この辺で撮影した写真です↓

大きな地図で見る
そう、googl mapでも地図すら出てこない場所。
一人で取り残されたら
一日だって生きられないような360度、地平線
道もないガッタガタの草むらをシープで走ること2時間
どうしても逢いたかった野生のキリン!
こちらをみてる!
Posted in 未分類
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
リンク
