
-- --, --

静かで賑やかな場所

05 31, 2010
BW_1009_20100531194349.jpg

水とか木とか太陽とか、無くてはならない存在を感じる事をおごそかにすると
自分ていう「個」の存在しか感じられなくって孤独になる。

何にもない荒野で
なんにもしてないおじいさんは
旅人の私にすら家族のような視線を向けてくれた。

日当りと風通しの良い部屋に住みたい
やらなくなった料理も創作も
また、やりはじめたい
Posted in 未分類

たいせつなもの

05 26, 2010
milk_bac2.jpg
無事CDも発売されたので、中の写真をば。。。
表紙はphotoshopレイヤー200以上いったけど
中はちょっと力抜いた感じで…でもお気に入り!
(表紙だと基本、髪の毛一本ずつ真っ直ぐになど…げふ)


先日、誕生日直後に倒れました
病院で点滴や一日中、検査、検査、検査
ほんと死ぬかと思いました

でも人間って馬鹿なもので
死にそうにならないと気がつかない事って
たーくさんあるんですね

携帯電話とかだって
昔からすれば本当に夢のようなSF世界が実現してるわけだけど
ああ 天国!!
なんて、使う度に感動しないし

身体の健康だって
「あー!歩けて幸せ!!」
なんて……ね

最近うつうつとしていた自分がバカらしくなりました
身体が健康で感謝
笑えること、笑ってもらえる事に感謝
仕事があることに感謝
興味を持って頂けて感謝

感謝、感謝!
本当にいつもありがとうございます
Posted in 未分類

cheer

05 20, 2010
cheer_4743.jpg
チアーのファッションポスター撮影
いちおうブランドにイメージテーマなどお話し頂いたけど
やりたい事し放題で楽しかったなー

自分の写真は、
イラストを描くのと同じ感覚です
頭の中に描きたい二次元絵が出てきて、
立体空間がキャンパスになる感じ

とはいいつつ
広告だと依頼主が絵描きなので
自分は従順な…少し口出す程度の、画材になるだけー
Posted in 未分類

HIGH FAT MILK

05 16, 2010
high_fat_milk2.jpg
5/21発売のCDジャケットを撮影させて頂いたよ!
カンガルー鈴木さんのポッドキャスト_ラジオで
撮影の様子をお話して頂きました
http://yellow-pocket.eco.to/kgrdemos/popo/pp_100505.mp3

打ち合わせでは「なみ平ちゃんの猫耳ドアップで勝負したい!」
とアイディアを推したものの
初のユニットアルバムだし二人で登場したい!
という希望を頂き、何とか美味しい感じで
カンガルー鈴木さんを登場させられないかな。。。
そんな流れでこんな絵作りになりました

まずはなみ平ちゃんの撮影から始まったので
撮影画像を元に、ざっくりとした仮組(カンプ)をします
(適当にwebから拾ってきたパーツなので
大きいサイズで見せれたものじゃありませんが…)
そしてOKを頂き、カンガルーさんの撮影がはじまりました

そのあとも「ミルクは白猫!」「鈴木さんはドラ猫!」などなど
いろんな再修正が加わり、完成です
CDラベルや中の写真も大変可愛らしい猫たちがいますので
発売をお楽しみに!
Posted in 未分類
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
