
-- --, --

ピョンガルー

04 29, 2010
PG0428_20100429113048.jpg

カンガル鈴木
うさぎのなみ平
kirin

三匹の動物が
東京のサバンナ…歌舞伎町で
今後の打ち合わせをしてきたよ

この二人はピョンガルーというユニットをやっていてね
http://www.pyongarou.com/pyongarou_official_site.html
http://www.youtube.com/watch?v=-qtBdbIMr0E&feature=related
海外での活動も活発で
本当可能性しか感じない素敵な二人!
そんな二人の初アルバムのジャケットをやらせて頂ける事になって
ほんとに、感激です。緊張です。
その割にはやりたい放題やらせてもらってるけど(^^)

撮影も順調で、五月末には発表できそうです
Posted in きりんの日記

打ち合わせ

04 27, 2010

打ち合わせに行ってきたである!
なんか、ジャンル違えど
クリエイティブで頑張ってる人とさ

あんなこといいな
できたらいいな
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど…

なんて話してると
ギュイーンしますよね

わくてか
Posted in きりんの日記

ごっこ

04 26, 2010

モデルごっこ
作家ごっこ
洋服屋さんごっこ
カメラマンごっこ
お店屋さんごっこ


なんでも、ごっこ遊びしてるのが楽しいのに
きっと全部本気でやろうとするから
苦しかったのだ私

学生の時に二度ほど、お金を出して
ギャラリー展示をしたけど
やりがい、学ぶものはさておき
自分から金を払って行う展示など
社会と自分の間で意味が無いように感じた

しかし例えそれが将来何の具象性もないとしてもだ

あの頃は本気の「遊び」として
有意義な時間を過ごしていた


最近の自分は
根本的に遊ぶことを怠けている
Posted in きりんの日記

不満

04 24, 2010

最近どうやっても不満と不安が付きまとって
どうしてしまったんだろうという感じ

満たされないと感じる程、
何をそんなに求めているんだか…と

結局
相手に求め依存してしまうのは
「自信を持つこと」を怠けているのだ

勉強したり、楽しみに行ったり、表現したり…

脳がお留守ということ!
あの人の隣にいて、恥ずかしくない人間でありたいと思う

シャキ―ンとしたいであります!
Posted in きりんの日記

装い

04 21, 2010


こんな自分も
子供のいる生活に憧れる

7年間単なるファッションとしての男装だったかというと
「彼女」がいた自分にとって謎である

Posted in きりんの日記

すごい

04 14, 2010

こんなにも
なにもしたくない日ってあるんだね…
ぱねえ…ぱねえ
Posted in きりんの日記

吉祥寺 カフェゼノン

04 08, 2010


カフェゼノンに行ってきたよ!
漫画要素たっぷりなのにおしゃれ
平日だけど満席
隣も後ろも漫画家さんが打ち合わせ中
流石漫画家の町 吉祥寺
Posted in きりんの日記

CDジャケット

04 06, 2010
moon-saeri-mini.jpg
CDジャケット撮影やらせて頂きました
i-Tunesで配信開始中!
↓↓↓
http://itunes.apple.com/jp/album/moon-ep/id363955747

moon。。。月というタイトルなんで
合成屋&カメラマンの腕の見せ所やー!
と思い、こんな絵作りを予定してたんですが↓

月並みだなーって感じだったので
月を見上げて、目に月が写り込んでる、、、という設定にした。
最初ノーメイクで撮影して
後からデジタル修正でラメやメイクを乗せています
自由度高くて楽しいお仕事だったね
感謝!
Posted in 未分類

カメラマンの方の仕事

04 01, 2010
fliyer_15mmvol8_half.jpg
宣伝美術:関田浩平
宣伝写真:kirin
フライヤーモデル:ハマカワフミエ(国道五十八号戦線)

普段レタッチャーなkirinですが
カメラマンの方の仕事で、「15 minutes made」
の写真をやらせて頂きました!

こんな反響↓
http://ameblo.jp/yoyotokitoki/entry-10484573536.html#main
も頂いてて、本当に嬉しい!

モデルが役者さんなので
私の意味不明な擬音表現も汲み取って下さって
ハァハァする撮影でしたヽ(´∞`)ノ
ディレクションの関田くんもホント、センスのある人で
こういう化学反応があるから写真やめらんない
Posted in 未分類
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
