
-- --, --

日本推し

02 12, 2010
kirin_tora_20100213110858.jpg
私が日本らしくて、推したいと思うもの

アイドル
漫画アニメ
着物、和物
作法、礼儀、敬い、謙虚
交通整備人形
テーマパーク(ハウステンボス、江戸村、etc)
ラブドール(ダッチワイフ)
町中でニールソックスがはける治安(ヨーロッパでニーソはくと娼婦と思われる)
食の他国性
味覚(だし)
わびさび
あいまいさ
「もったいない」
寒い土地~常夏な土地
四季


んーまだまだでてくるよー
Posted in 未分類

歯ぬいた

02 12, 2010
100205_1220~01.jpg
汚い歯でお目汚しサーセン

親知らずが虫歯になってたのですがね
ほんの一分で終わりました
人間の身体って案外もろい…

刃でもドリルでもなんとも削れない歯が
虫歯になるとボロボロ崩れて
中まで空洞になっちゃうんだ…
ぞわわ

虫歯だけは自分で治せないからねっ
今度こそ歯医者通うぞっ


パソコンのディスクトッブは
相変わらず虫歯以上に腐ってるw
Posted in きりんの日記

古代少女ドグちゃん

02 10, 2010
更新してなさすぎと言われまして
てゆかそんなに訪れてくれてる人いたんや。。。
これからはもちょっと豆に更新する!(決意)
えー
では最近一番気になるトピックス!

古代少女ドグちゃん

http://www.doguchan.jp/

http://www.mbs.jp/doguchan/comment03.shtml
ってやつ

古代少女ドグちゃん ドキドキパック 上【期間限定版】 [DVD]古代少女ドグちゃん ドキドキパック 上【期間限定版】 [DVD]
(2009/12/23)
谷澤恵里香窪田正孝

商品詳細を見る


こういうくだらない感じ大好きやねん
ドグちゃんがんがれー!!
Posted in 未分類

ついったー

02 03, 2010
dt.jpg
なんかツイッター始めるとmixiもブログも
おざなりになりますなぁー
http://twitter.com/kirin6273
何だか最近、脳内の多くを語れません
前はあんなにたくさんしゃべりたい事があったのになぁ
頭が悪いのでいろいろとボロがでそうです
Posted in きりんの日記
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリー
リンク
