
-- --, --

順央タソ☆なみ平タソ

01 28, 2010
animenitro2~ANiRe:MATiON EGGs~animenitro2~ANiRe:MATiON EGGs~
(2010/01/27)
オムニバスココ

商品詳細を見る

これー!今日が発売日なんだけど、絶対買うし!
ディアステージのうさぎのなみ平ちゃん、吉河順央ちゃんも参加してるお
個人的にウテナのmixが熱すぎるっ
順ちゃんの声が美声すぎてびびった。。。すてき
試聴もできるのでチェックチェック!
ダンパ&パラパラ音源が恋しい人種にはたまらんの
http://preget-music.com/
Posted in 未分類

ゲーム実況動画

01 24, 2010
IMG_1945w.jpg
最近ゲームの実況にハマってる(ニコニコ動画とか)
移動時間にipodで見たりしてね!

FFとかノベルゲー、ムービー楽しむやつは
「ソフト買わなくても実況で見ればいーや」
って思ちゃうんだけどどうなんだろうそれ!
ゲーム会社は売り上げ落ちないのかなあ

ホラーゲーは怖くて進めらんねから
実況で勝手に進めて頂けると心強い。。。ガクブル

最後まで見て泣けた実況タグ↓

.零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイ 
.最終鬼畜ゲームを実況プレイ
Posted in きりんの日記

今年のもくひょう

01 18, 2010
年賀状のお返事はがき、続々とありがとうございます!
うれしーーー!!!
メールで済ませられる時代なのにさ
なんかこう、切手を貼ってさ
ポストに入れてもらってさ
感激だよね~
今年もよろしくね らぶ!
kurome.jpg
ユニクロが今年の売り上げ販売目標を
前年の約1.8倍!って言ってるけど
こんなご時世だからユニクロの「安い」って印象は強みだよね

自分の今年の目標は
友情、努力、勝利。。。。ん

笑顔を絶やさないで健康に生きたいです。

昨年は体調不良もおおく
気がめいってしまって
思うように身体が動かなくて悔しい思いをしたから。

あと、なにか人の役に立てることを
増やしたいなー
Posted in 未分類

正月ダイエット

01 05, 2010
hakusaisup.jpg
いろんな所で正月のおせちを食べ過ぎてしまい
ファットガールまっしぐら。。。orz

と言う訳で減量…


朝、昼を果物か野菜にして
夜好きなものを食べる、というのが
激痩せするらしいぜって事で

先日キシマリさんのご実家で自家製のネギと白菜を頂いたので
野菜のランチを作ってみた
---------------------------------------------
白菜のスープ:ちぎった白菜をみりん、水で5分程度煮る
       コンソメ、塩こしょう、昆布つゆ少々で味付け
       最後にゆず胡椒をのせる

ネギみそ:ネギ焼く。みそをのせる。
---------------------------------------------
器はkirinがファンとして集めている茂谷さんのもの
今年もカマを見に行きたいです

Posted in きりんの日記

オセチと妹と

01 03, 2010
1262508504-100101_1150~010001.jpg
年越しは家族で。

我が家の年越しは大掃除や生け花
お雑煮、おせち作り
近所の神社に御詣り
と、古風な方である
(着物も着れたら完璧なんだが…)

で、久しぶりの生妹にハァハァする
風呂掃除中の妹を盗撮する
1262508505-100101_1730~01.jpg
かわいい~か~いいよ~ぉぉぉ
ハァハァp(´д`q)
男に生まれなくてヨカタ…orz




1日の夜にはもう家を出た

年々、親の老化が目に見える
どんなに忙しくても
年越しは家族の所に帰りたいね

後何回一緒に年越しができるだろう
親孝行できるまで、結果を見せれるまで元気でいてくれいっ
Posted in きりんの日記
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
リンク
