
-- --, --

ねんが

12 31, 2009
1262248571-091231_1731~01.jpg

やっと書き終わったーーーーーー!
サーセン今から切手はる

今年のはあんまうまく作れなかった(;;)
バニー年にリベンジってことでw
Posted in きりんの日記

2009年のkirin

12 28, 2009
pink_h.jpg
二月に某大きな会社ブーンして

秋葉原ディアステージに入り
ワンマンライブなど参加させて頂き
たまきちゃんとonedayユニットしたり

広告写真修正レタッチの仕事しつつ
バンドの準備したり

mograのバーカンで働かせて頂きつつ
カメラマン目指し始めたり
気がついたら南アフリカまで撮影の仕事行ってたり



なんかもう
本当にいろんな経験をさせて頂いて感謝です

だいぶん
怪しい経歴ムンムンのひとになってしまたがw

the じ ゆ う




来年はカメラマンの仕事を中心に
海外とかで腐ったかんじの表現活動なんかもしたいす

こんな意味不明な人物をブログ観察して頂いてるきみ
そこのきみ
感謝の気持ちとともに…「ものずきだね」
らぶ!
Posted in きりんの日記

動画撮影の仕事

12 22, 2009

Summer Time 
by saeri

ジャズシンガーのsaeriさんが
「ブルーノート東京」へのボーカル出演をかけて
投票式コンテストに参加しています

ブルーノートといえばジャズの殿堂!
なんとか受かって欲しい!
という気持ちを込めて撮影しました。

一日一投票…!
是非お願いします!
http://www.youtube.com/user/YTJazzJP
Posted in 未分類

年賀状もらってくれ

12 17, 2009
MG_25.jpg
体調崩しつつ、もう年末だな~
クリスマスなど楽しむ余裕がない

体力作りの為にクロスバイク買いました!
新宿まで余裕で出れるっ うれしい
出勤は寒すぎて涙目だけど。

ジム+自転車でどんどんムキムキにw
おかげさまでカメラどんなに
重装備しても手ブレしなくなってきた

来年はもっとカメラマンの方の仕事増やしたいぬ
(現在カメラマンと写真修正の仕事両方やってます)

そんな2010年を目指すkirinですが
今年も年賀状配布やります!
昨年は250枚くらい住所書きまくったぞ!

現在のブログスキンが丑年の年賀状だったので
今回はトラをモチーフに撮影予定です
もらってやるぞ!
という方は
kyouya9424@yahoo.co.jp
まで!住所は郵便番号までいれてね!

アナログな行事って
日本人として大切にしたい
ありがとうの気持ちを込めて
宛先を手書きします

シャイな貴方も是非!ひと踏ん張りして
メールをくださいな


Posted in 未分類
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
