
-- --, --

ファッションショー

09 23, 2009
bantan_0103.jpg

bantan_0112.jpg
当日いきなり行ったのに
ゲストのプラカードを頂いた。。。
首にさげてたら審査員席の隣にあたるVIP席最前列でみれた!
なんというラッキー

良い出会いがあったー!
良い仕事したいす
Posted in 未分類

エンジン

09 15, 2009
コスプレサイトしか持っていない自分は
仕事のサイトも作らなきゃ…
っていうかディーノ写真集をなんとかせねば
もう皆あきれちゃって忘れられてそう!!
あああああ
やることおおすぎれん

モチベーションてバイクと同じで
走り出す時エンジン吹かす1蹴りが重い
腰が重い
しかし走り出したら止めるのが面倒なほど
走ってるのが気持ちよい

今止まってしまうと
また腰が重くなりそうなので
ちょっと年末まで走ってくるわ
Posted in 未分類

韓国のティーパック

09 13, 2009
t3.jpg
t2.jpg
(☆口☆)笑える!!
いいダシ出てますね
これディアガの写真で作ったらセクハラかね
Posted in 未分類

写真

09 11, 2009
DSC_0028_web.jpg
季節も涼しくなってきた!
なんだか秋っていろいろ始めたくなるみたい

写真撮りまくってます
Posted in 未分類

kirinの部屋

09 07, 2009
20090907223037
久しぶりにブログ投稿
携帯から送れるの初めて知りました…おおお

自分の部屋載った~!
75ページなり
ディアステの宣伝しといたん

掲載してるときと全然部屋変わってるけど
仕事しやすいように模様替えした
Posted in 未分類
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
リンク
