
-- --, --

二丁目な感じ

06 23, 2009
カヲースmix
最近二丁目とか行ってなかったから
趣味にどかーんとハマったイベントでハァハァしたん
dia_39.jpg
自分は以前ファッションショーに出展した三着のうち一着を
http://kirin69.blog55.fc2.com/blog-entry-26.html
ライブは緊張し過ぎて歌駄目だた
逝ってヨシ。
(つд⊂)ワァァ

dia_40.jpg
ちくび触っとるw
まじ可愛すぎるだろう!!
ステージからシューをお客様に投げつけてた

dia_41.jpg
ニコニコのうざやかloveドッキュンでおなじみの流星ヤロウさん!
しかし流石「無駄にイケメン」のタグが定番なだけあって
まじイケメンでしたぬ
(^^)へんたいだけどw
Posted in きりんの日記

とかい

06 20, 2009
dia_34.jpg
なんかさ

雨が降った時のアスファルトの匂いが切ないとか
月光で縁取られる雲が美しいだとか
朝日とコーヒーとチョコレートが官能的だとか
葉を擦らせる風の音が勇ましいだとか

感じてた自分が遠くなる
五感が鈍くなる

でも昔の自分の理想には近づいてる
それでも現実はどうしようもなくくだらない
なんかな
なんかね
感傷的すぎ!
尾道にかえりたい
Posted in きりんの日記

ハム_チャップリン

06 12, 2009
ひ~まわりのたね~
たねッ~!@とっとこハム太郎

昔のバンドメンバーにイロイロ相談に行ったときの写真です
2009_09c.jpg
自宅でハムスター飼ってた!
2009_10c.jpg
ぎゅう
2009_11c.jpg
ぎゅぎゅ…いややや
虐待ではありませんよ!


チャップリンがね

「人生はクローズアップで見ると悲劇
クローズアウトで見ると喜劇」

って言葉を残してるんだけども

悲しくてどうしようもない時って
心情にクローズアップしすぎというか
つまり…視野が狭くなってるんだね

まぁどうでもいいじゃんって
クローズアウトしてみると笑い事だったり

その繰り返しなんじゃないかなって思います
皆、が喜劇と悲劇のヒロインなわけです
どんな悲しい事も
いつか笑って話せるといいね!
Posted in きりんの日記

たこやきじゃぱん

06 09, 2009
2009_05c.jpg
髪まっ黒くした!
いろいろあって美容室で肩もみとか
されてる時間無かったので妹に染めてモロタ

ウチにディアステージのタマキちゃんが
遊びにきてくれたお!
2009_06c.jpg
眼鏡ッ子かわユス!(*´Д`)=з
ハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァ
どうやらタマキは黒髪が好きらしいよ!
こ…今回髪黒くしたの関係ないんだからねッ…!

2009_07c.jpg
一緒にたこ焼きクルクルしました。

2009_08c.jpg
タマキ「甘いのおスキでしたか?」

(*´Д`)=з
沢山おしゃべりできて幸せなひとときでした!
Posted in 未分類

smart_雑誌掲載

06 06, 2009
8月発売のsmartにkirinのお部屋と
インタビューが載る事に!
http://tkj.jp/smart/2009July/
肩書きは平日はフォトレタッチャー
週末は秋葉原で男装店員って感じです
もちろんディアステの宣伝もしといたw

編集の方も面白がってくれてたので
お店に取材とか入ればいいのにね!
ちなみに来週シフトは週末じゃないがね(;;)
http://moejapan.jp/dearstage/
11日(木)18:00~
12日(金)18:00~
13日(土)18:00~

otonoha_02.jpg

otonoha_01.jpg
さいきんは
自宅スタジオで役者さんやダンサーさんの宣材写真撮ってました

なんだかこの頃異様に脳にもやがかかってて
ものはよく落とすし
こけるし
失敗するし
勘違いするし

ひどすぎ!
ひきこもりたい!
妹の所でダグオンのDVDボックスを観漁りたい!!

そんな駄目な六月ですが
オーディション2件程入ってます
どこまでやれるか天元突破26歳…
1187748430_110.jpg
Posted in 未分類
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
リンク
