
-- --, --

コスイベ_レポート

03 15, 2009
行って来ました!ディファ!
イベント主催→コスプレヘブン

20090313a.jpg
御前ちゃん主催リボーン合わせに混ぜて貰ったv

20090313b.jpg
なんかもう確定申告で寝れない予定だったし
欠席しようかな~…
なんて、若干血迷いましたが
雲雀からラブいメールが来て…
気がついたらモミアゲまで金髪に準備して現地にいた。。。
このパターン多いな!
(気がついたらブーンしてるターン)
20090313c.jpg
すごいよーオールナイトイベとは思えない装備!

20090313d.jpg
美しい!こんなに美人揃いの合わせが
撮影会イベントではなく
ダンスイベントで揃っているっていうのが凄い!!

20090313e.jpg
バウムクーヘンを囲む忍者たち(笑
カワユス(*´Д`)=з

20090313f.jpg
めっちゃ久しぶりに会った!!
しばらく逢わな過ぎて思い出ばかりが美しく
「あの二人、実は二次元だったんじゃないかな…」
って思い始めてたけど
ちゃんと立体ですたw

20090313g.jpg
これがダンスフロア!
めっちゃ大きい!不景気知らずな人口密度です

20090313h.jpg20090313i.jpg
(*´Д`)=з

20090313j.jpg
あんまりしつこくさわると蹴られるんだけど
そんなのにちょっとビクビクしながら
おさわりするのも楽しいよね
…………変態?(つд⊂)ワァァ


懐かしい友達にも沢山逢えて泣きそうでした
ありがとう
ほんとありがとう
Posted in 未分類

写真集ディーノ

03 12, 2009
dino_bana.gif
特設サイト作りました
http://guest22.blog122.fc2.com/
いちおー携帯からでも見れるらしい?
宜しくお願い致します

なんかもージャンプ本誌に熱が上がり過ぎて
ディーノ!!!ハァハァ(*´Д`)=з

今までのディーノロケを突発で集めた感じですが
おなじみカメラマン大貫さんの写真も入ってて
かなりイタリア男の雰囲気出てていいかんじ
D_0017.jpg dino_b.jpg


Posted in 未分類

ジャズシンガーSAERI

03 07, 2009
saeri_LIVE03_20090307145940.jpg
『GQ JAPAN』の 「ジャズミュージシャン50人」 に
取り上げられ全国的にライブ活動を行う
ジャズシンガー<Saeri>さんの写真を撮らせて頂きました

Saeriオフィシャルサイト_http://saeri.net/

何かこの頃週一回は一緒にご飯させて頂いてるような…(笑)
ご近所の韓国料理屋、亭主でおなじみの杉さんが
実は大ファンで!
Saeriさんもリハーサル帰りに
よく杉さんのお店にいらしてるのです
一緒にカラオケ行ったけどデュエットさせてもらったり
贅沢すぎるカラオケでした
( =①ω①=)フフフ
saeri_LIVE02.jpg saeri_LIVE.jpg





Posted in レポート

柔らかい、goth.

03 06, 2009
遅くなってしまいましたが
柔らかい、goth. のイベントレポ☆
私はモデル&フライヤー&衣装制作の参加でした

平日だというのに100人近く来て頂いたみたいでとても感謝!!
イベント主催の燈灯さん、狼さん何も無いゼロの状態から
本当にお疲れ様でした!


1着目のルソーさんのブランド「Mephistophel」
http://mephistophel.web.fc2.com/
goth_2488.jpg

紅茶染めの優しい色合いで
古めかしいアンティークを思わせながらも
優雅な感じはとても斬新!
お花の仮面も素敵でしたッ 
goth_2486.jpg

準備中のお手伝い天使v↓
かわユスなぁ(*´Д`)=з
goth_2492.jpg

ダンサーの皆さん
ステージはとてもクールなのに楽屋裏では…(笑)
すんごいにぎやか!
goth_2499_20090306035036.jpg

ネットをしていた男がクモの巣に捕われ食べられるという
クモの巣を使ったパフォーマンス !
ハングリースパイダーな感じ
goth_2530.jpg

私が縫った衣装三着です
学芸会のノリ(^^)
モデルさんはmixiで写真のみで配役を決めたんだけど
めっちゃbestキャストでした!!
kyoちゃんレーカちゃんありがとう!
ウィッグは左からハウル、ディーノ、ピエールの使い回し(笑
goth_2498.jpg

↓この3着のウォーキング演出
柔らかいgoth


王子役のkyoちゃんに終始ハァハァしてた気がする
まじキモい人でごめんなさい
goth_2547.jpg

韓国料理家の亭主、杉さんも来てくれました!
goth_2511.jpg

面接帰りに来てくれたそうで
トイレでスーツからgothに着替えて
ネイルまでしてきてくれた子もいて!感激
goth_2525.jpg

そのままファッションショーに出て欲しいくらい
オシャレなガールズがたくさん!
もしかしたらそんな企画があってもよかったね
goth_2548.jpg

照明&音響さんお疲れさまでした!
手伝い方が分からなくてごめんなさい…
goth_2555.jpg


学校卒業してからこんな機会があると思ってもいなくて
すんごい楽しくて刺激になりました!
声をかけて頂いた主催の燈灯さん、
足を運んでくれたお客様!ほんとうにありがとうございました
Posted in レポート
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
