
-- --, --

セイントナイト!

12 25, 2008
メリークリスマス!
様々な人種、様々な環境の方々へ
心から静かな夜を祈ります
sheril_0027.jpg
Photo: O_NUKI
Retouch&Model: kirin


タイトル。。。セイント聖矢?
いやいや…
ここはセイントおにいさんってことで
キリストお誕生日おめでとー☆
aeint.jpg来年はあんまり無駄遣いしちゃだめだよ!

。。。つくづく思うけど
平和な国だなここは(^^)



先日の「年賀状もらって」
の日記ですが
ほぼ1人ごとになるんだろうと覚悟していたのに
コメント付きでメールくれたきみ
な…泣いてなんかないんだからね
何度も読み返したりしてないんだから!

インターネットてホント気を使って発言しなきゃいけないし
相手のいない文章に
どこまで本当の気持ちをさらけ出していいんだろう
とか
気にしたり気にしなかったり。。。
まるで自分で何かを確認していくように
オ○ニーに近い(おっとw)
ひとりよがりのサイトとして活動していましたが
こんな風に優しくしてもらって
戸惑いつつ、本当に「感謝」という言葉しか
思い当たらない自分のボキャブラリーの少なさに絶望します

ありがとうありがとう
一月一日には間に合わないけど
文字ぜんぶ手書きでだすよ

貰ってやってもいいよという方
まだまだ年内中受け付けてます
こわくないからこっちおいでよ
Posted in 未分類

年賀状、貰ってください

12 23, 2008
いつもこのような枯れてるサイトに
足を運んで頂いてありがとうございます!
年賀状を貰って頂ける方は
ご連絡下さいませー
デジタル配信は一切しませんので
ご住所をお知らせ頂ける方only

kyouya9424@yahoo.co.jp
D_SC_0142.jpg

hDSC_0230.jpg
hibari: natuki
photo: kirin
Posted in 未分類

ディーノと雲雀

12 08, 2008
DSC_0076.jpg
今日は廃墟スタジオというのを利用してみた!

廃墟はいいね…リリンの生み出したソフランだよ
(イミ不


待ち合わせは遅れるわ
鞭もタツーも小道具も忘れるわ

スタッフさん「そちら段差があるのでお気をつけ…」
と言われた側からスッ転ぶわ

ヘタレとか。。。そんなリアルさいらない
コスプレイヤーとしてall失格(つд⊂)
Posted in 未分類

おジャンプ。。。

12 02, 2008
こんばんわ
オタクなトークしかありませんよ
shi_0165.jpg
ピンぼけは萌えブレ。
か~わ~い~い~!!(高速ごろごろ)
(*´Д`)=зハァハァハァ
無防備すぐるw
これ以上ボクの変態指数を上げないでください。。。




以下
ジャンプの感想がありあす







ちょッw
べる!!!!
ああああああなんという跳ね馬フラグ
あれです
中学生になってしまった恭弥に
30歳のディーノが再教育しに来日するわけです
(↑那月さんに萌え所提供して頂いた)
Posted in 未分類
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
