
-- --, --

オールナイト撮影会

11 24, 2008
※内容みくしと重複!
1124_04.jpg1124_06.jpg
なんだかよくわからないまま
動画の収録にお邪魔しました!
movi機材とか少しだけお手伝い。

DVDになるし、どこまで公開していいのか
わかんないので自分写真おおくてすんまそ

楽しかったぁ~
静さん生きてるかなあ
誘ってくれてありがとう!
みんな良い人たちでオッサンは癒されました

1124.jpg
噂の携帯ストラップを生で拝見した
重さがかわいい!!

1124_01.jpg
終始戦い続けてる雲雀ちゃん

1124_02.jpg
たけし!たけし!はぁはぁ
白網タイツかわゆす

1124_03.jpg
シェリルノームが!眼福v

1124_07.jpg
なんかアダルトなプリモ&(×は自重)骸







写真log

11 15, 2008
「続きを読む」をクリック!



続きを読む »

Posted in 未分類

旅行写真log

11 15, 2008
「続きを読む」をクリック!



続きを読む »

そうじ

11 13, 2008
120264.jpg
はぁ~い
しまっちゃうよ~
過去も思い出も
しまっちゃおうねぇ~

何だか新しい活動を始めたいのと
それに伴い過去の自分もしまっちゃい☆
ブログリセットです!
おそうじ
おそうじ( =①ω①=)

携帯日記も含めると
過去1000以上の雑記よ!
さらば!
コメント頂いた方、拍手頂いた方々沢山支えて頂いて
ありがとうございました!

リボーン/イラストlog

11 13, 2008
腐女子的BL表現が含まれます
OKの方は「続きを読む」をクリック!



続きを読む »

コスプレいろいろlog

11 12, 2008
腐女子的BL表現が含まれます
OKの方は「続きを読む」をクリック!



続きを読む »

リボーン/コスプレlog

11 12, 2008
腐女子的BL表現が含まれます
OKの方は「続きを読む」をクリック!



続きを読む »

ホスト部コスプレlog

11 12, 2008
腐女子的BL表現が含まれます
OKの方は「続きを読む」をクリック!




続きを読む »

ホスト部イラストlog

11 12, 2008
腐女子的BL表現が含まれます
OKの方は「続きを読む」をクリック!






続きを読む »

Posted in 未分類
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
