
-- --, --

あわいちゃん

09 11, 2012
120911.jpeg
きりんはあわいちゃんに出会った!
キャッキャウフフというイベントで
一緒に占いをします♪

女子会的ななにか

09 10, 2012
120910.jpeg 120910a.jpeg
ついったーとかで恋話リプライ飛ばしてる女子たちに萌えて
恋の話をつまみに美味しいもの食べる会してみたんだけど
集まったのがタイバニクラスタすぎて
結局最後はタイバニ話になるっていう
残念な女子の集まりに…!
いいのさ
好きなものがあるってキラキラだよー!

ねつ

09 08, 2012
120908.jpeg
たいした症状じゃなくても心配になったら
即時に病院に行きます。

病気に倒れるほどヒマないよね!

同級生

09 07, 2012
120907.jpeg
タイトルでBL的なものを思い浮かべた
そこのあなた!
お友達です…!

中学の同級生たちと
うちで飲み会〜
画像はお土産の原ロール♡

へやのそうじ

09 06, 2012
120906.jpeg
水回りはきれいに、
床にものを置かない

ていうのはしつこいくらいに
しつけられてきたけど
今になるとそれがどれだけだいじなのか
わかる
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
