
-- --, --

04 23, 2015

アポロンメディア合わせ

09 09, 2012
120909.jpeg
初ロイズさんやってきました!

120909a.jpeg
撮影最中の虎徹さんのお尻にハァハァ…

120909b.jpeg
「まったく…またやってくれて〜」
120909c.jpeg
「聞いてるの?!」

120909cd.jpeg
ロイ虎好きなのに何故か怪しい雰囲気になる
兎ロイ… ( ◜◒◝ )?!

120909d.jpeg
お花畑アポロンメディア…
どういうことなの(^q^)

撮影してくれた暁さんはじめ
キユウさん那月ちゃんお疲れ様でしたー!




フェリー

08 25, 2012
120825a.jpeg 120825.jpeg 120825b.jpeg
私は広島県尾道市出身です
やっぱりこういう風景みると落ち着くというか
「帰ってきた」
って感じがする(^^)

ニンニクは田舎のおじさんが
中国産を日本の土地に植えて
頑張って国産ニンニクにしてるやつ(笑)
揚げニンニクにしてもらって
瀬戸内海の塩でたべました!
美味(¥ω¥)

仏通寺

08 24, 2012
120824a.jpeg 120824b.jpeg 120824c.jpeg

お寺は良く行くけど
ここは本当に相性が良くて…!

木陰で本を読んだり
虫とか眺めたり
風をかんじたり
しばらくボーッとさせてもらい
贅沢な時間を過ごさせて頂きました
(^ω^)

仏通寺

08 23, 2012
120823a.jpeg 120823b.jpeg 120823c.jpeg

人は森の中に祈る為の小屋を建てる
祈りは静けさの中にある

猛暑のせいか、参拝客が全くいなくて
静かな時間を過ごす事ができました!
(^^)
プロフィール

kirin

Author:kirin
にほんブログ村 写真ブログへ
↑投票お願いします
------------------------
Photoレタッチャー。
商業写真を手がける傍ら自らコスプレで
被写体もやってる趣味人。
コスプレで呑めるBARを経営しなから
イベンターとしても活躍中!
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
